初めてのブログ

<始めるきっかけ>

 

社会人になって数年経過し、自分の生活について考えることが多くなりました。

 

自分の人生を振り返り、やりたいことの整理・やってきたことの整理。

 

そろそろ恋人・結婚も考え始めないといけないといろいろ考えこれまで避けてきたマッチングアプリにも手を出しました。

 

やる気があれば会うことができるとは思いましたのでこのブログでは恋人を作るためのことを記録していこうと思っています。

 

<ブログを通じての目標>

 

恋人がほしかった僕のような人を1人でも多く恋人ができるような助けになるとうれしいです。

 

私自身モテモテのバラ色人生とは程遠い人生ですが、そんな僕でもマッチングアプリを活用できていますので皆さんにも参考になればうれしいです。

  

よろしくお願いします。